トイザらスざます

2008年4月4日金曜日

36_散歩・写真・カメラ

t f B! P L
ちょっと週末にニューヨークまで足を伸ばしてお散歩。
タイムズスクウェアのトイザらスへ。
ニューヨークといえば自由の女神。レゴでできてます。
R0012097toysrus01
キャプテン・ジャック・スパロウ。これもレゴ。
R0012094_toysrus02
これもレゴ。…のわけないか。
R0012098toysrus03
アメリカって、なぜか3~5歳ぐらいの子供に、リアルな赤ちゃん人形を与える家族が多い。
だけど子供は物の扱いが乱暴だから、人形の腕を持って平気で引きずったり振り回したりする。
リアルな赤ちゃんに見えるので、まるで虐待の光景。怖いぞ!
アメリカの親たちよ! 大事に扱うように子供をしつける気がないのなら、リアルな赤ちゃん人形ではなく、くまのぬいぐるみを与えなさい!
全部ウソです。幼い頃、リアルな人形を乱暴に扱っていた記憶がありますが、今思えばそれは弟だったようです。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ