ソウル2008冬(38):仁寺洞(インサドン)を歩く(2)

2009年3月13日金曜日

旅:ソウル2008冬

t f B! P L
古い店構えの商店が並ぶ、浅草っぽいエリア、仁寺洞(インサドン)をさらに歩きます。
おなじみのパンチ力測定マシン。
R0011303
この正面のパネルを見ると…
R0011305
過激な対立描写。
めっちゃ怒ってます。
R0011306
怒っているといえば…。
「Beatiful Tea Museum」の看板と対照的なクズ鉄屋(?)。
R0011302_fhdr
リヤカーでクズ鉄を持ち込んできたおじさん。
この直後、何か気に入らないことがあったらしく、クズ鉄屋の人に対してものすごい大声で怒鳴り散らし始めます。怖かった。
怒ってばかりいると不幸になります。
R0011308
「笑談」って、なんだかなごむ言葉だ。
「Caf'e」はちょっとおかしいけど。
入り口までが線路になっている、料理屋らしき家屋。
R0011311_fhdr
全部ウソです。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ