ソウル2008冬(43):明洞(ミョンドン)を歩く(8)

2009年3月18日水曜日

旅:ソウル2008冬

t f B! P L
Nソウルタワーのある南山を下りて、ソウル最大の繁華街、明洞(ミョンドン)にふたたび戻ってきました。
路地の貼り紙。
R0011425
「ゴミを捨てるな。見張っているぞ」という内容らしいのだが、血のついた包丁はなに?
怖いよ~。
「名所」という名の焼肉店。
R0011428
「名所は明洞にあります。」
R0011429
スーパー(のり安い)
R0011430
自分のセールスポイントがわかっているのはいいことですね。
「チキン・ヒールホールド」という新しいプロレス技かと思った。
R0011431
やはり韓国のとんかつは「どんかっ」なのね。
R0011440
若者向けの服屋さんの入り口ドア。
R0011442
ヤンキースの帽子をかぶったこの青い後ろ姿は…、彼だよね?
全部ウソです。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ