「チェンジリング」見ごたえのある秀作

2009年3月7日土曜日

45_映画・音楽・読書

t f B! P L
R0013814nanohana2009_DXO3
浜離宮の菜の花はもう咲いています。いよいよ春ですね。
--------------------
今年79歳になるクリント・イーストウッド監督の最新作「チェンジリング」を見た。
アンジェリーナ・ジョリー演じるシングルマザーの9歳の息子が失踪。5ヵ月後に警察に保護され戻ってくるが、それは別人だった…、という実話を基にしたお話。
アンジェリーナの演技、冴え渡ってます。ジョン・マルコビッチをはじめとしたその他の俳優陣も素晴らしい。
クリント・イーストウッドの作品って、なんでいつもこんなにバランスがいいんだろう?
遠くから見るとダイナミックで芯が太く、近くから見ると細部がすごく丁寧に仕上げられているアンティークの家具みたいなバランスの良さ。
僕はもともとアンジェリーナ・ジョリーの叶恭子チックな唇が苦手なのですが、「マイティ・ハート~愛と絆~」や本作での彼女の演技を見ると、それが気にならなくなります。素晴らしい女優だと思います。
dygoの満足度:A
全部ウソです。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ