ソウル2008冬(44):明洞(ミョンドン)を歩く(9)

2009年3月19日木曜日

旅:ソウル2008冬

t f B! P L
クリスマス前の明洞(ミョンドン)はイルミネーションも派手。
こちらはロッテホテル前のイルミネーション。
R0011451
不思議の国のアリスをモチーフにしているようです。
R0011456
まぶしいよ~。
R0011464
夜遅くなってきたので、明洞(ミョンドン)を後にします。
日本人と違い、風邪マスクをする人がほとんどいない韓国ですが、珍しく10代後半~20代前半と思われる若い女性二人組がマスクをして一緒に歩いていたので目に留まりました。
すれ違う時、鼻の上に巻かれたガーゼのようなものがはみ出ているのが見えました。
鼻の整形の帰りなのでしょう。連れ整形ってやつですね。
日本だと、人々がマスクをする習慣があるので、卒業後の春休みあたりに鼻の整形をすれば、術後の回復期はバレずに済みますね。で、4月にマスクを取って新しい私に変身、と。
地下鉄の車内にある中吊りディスプレイなんですが…、
R0011471
Windowsがエラーを出しています。
全部ウソです。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ