ソウル2008冬(46・最終回):梨花女子大~新村まで歩く

2009年3月21日土曜日

旅:ソウル2008冬

t f B! P L
ソウル2008冬(46・最終回):梨花女子大~新村まで歩く
ソウルの名門女子大、梨花(イファ)女子大学校に行きます。
P1020003_fhdr
学校の前は、女子大生に受けそうなお店が並んでいていい感じです。歩いている人もほとんど若い女性。
P1020005_fhdr
原宿をおとなしくした感じ、またはヒッピーっぽさを薄めた女性版の下北沢といった感じかな。
ヒルフィガーじゃないのね。
P1020007
ここから新村(シンチョン)まで歩きます。
歩道を歩いていると、目の前の歩道の上を車が走ってきました。
P1020008
これはちょうど車道に下りてきたところ。すげーびびった。
黄色の看板のところから車道にまっすぐ出るべきところを、信号待ちしたくないので手前の歩道を走ってきたのだ。
P1020009
ほんとうに怖いのでやめてくれ。
ちなみに、韓国では韓国車ばかりで、日本車は一度だけマーチを見ただけでした。
レストランのポスター。
P1020011_fhdr
女性のリアクションがおかしい。明らかに別の肉に驚いています。
このヒヨコ、凶暴につき。
P1020014
これでソウル2008年冬の旅は終了です。
長い間お付き合い、ありがとうございました。
飛行機に乗り遅れたために旅費が3倍に膨れ上がりましたが、いい旅になりました。
全部ウソです。ソウルって一体どこですか?

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ