ソウル2008冬(42):南山(ナムサン)のNソウルタワーへ(2)

2009年3月17日火曜日

旅:ソウル2008冬

t f B! P L
ロープウェイに乗ってNソウルタワーに到着。
韓国ドラマ「美しき日々」でおなじみの八角亭。
R0011385
チェジウが交通事故で来れなくなっちゃった待ち合わせ場所ね。
紅白のクマでできたツリー。
R0011396
近くで見るとけっこうグロいよ。
Nソウルタワー。
R0011392
山の上にあるので、ここの展望台からソウル全体が見渡せる。
誰かが空を飛んでいる。
R0011390
Nソウルタワーの展望台にある男子トイレは、全面ガラスで外が丸見えです。
R0011404
Nソウルタワー脇の金網には無数の南京錠が。
R0011416
2人がずっと一緒でいられますように、っていう願掛けらしい。
「鍵は投げ捨てるな!」と書いてある。きっとこの下は鍵だらけなんだろうなぁ。
R0011410
だけど「金網に南京錠を付けるな!」とは書いてないのね。
いまさら止められないから黙認しているのね。
金網の前でうろうろしていたら、20代前半と思われる韓国人カップルに「写真を撮ってくれ」と、チェキ(インスタントカメラ)を差し出されたので、すごくいい写真を撮ってやった。
きっと僕は頼みやすいオーラを出していたのだろう、いいことだ。
全部ウソです。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ