「ラッシュアワー3」腐ってもジャッキー

2007年9月6日木曜日

45_映画・音楽・読書

t f B! P L
rushhour3.jpg
How do you say surrender in Chinese?
ジャッキー育ちの僕なので、よほどひどくなければ許す。
楽しかった。
○真田広之の英語がすげぇうまい。かっこいい。
○クリスタッカーの面白さがよく出てる。
○おなじみのラッシュアワーワールドは健在
△ジャッキーのアクションは皆無に等しい。生身の大アクションもないし、器用な小技も見られない。
△53歳という年齢のためか、ジャッキーが普通の小太りの東洋人のおっさんに見えたカットがあった。
△ストーリー展開や設定は香港映画並みに雑で唐突。工藤夕貴はよくやってるのに、映画中での扱いが意味不明。
そろそろ、ジャッキーも限界なのかなぁ、と思った。
dygoの満足度:B(クリス・タッカーがすばらしい)

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ