「ラブソングができるまで」イイネ!

2007年9月20日木曜日

45_映画・音楽・読書

t f B! P L
music&lyrics.jpg
You're Cole Porter in panties.
ドリュー・バリモアとヒューグラント主演のライトなロマンティック・コメディと聞けば、大きな期待はしないけど及第点は期待できる。劇場で見るほどでもないかな~、と思いつつも劇場へ。
80年代に一発屋的ヒットを出した冴えない中年ミュージシャンのヒューと、詩を書く才能がある普通の女性ドリューが出会い、一緒に曲を作ることになり…、てな感じのお話。
面白かった。特別なサプライズはないけど、きれいにまとまっているので気持ちいいよ。
ちゃんと笑えたし。けっこう胸にぐっとくるシーンもあった。
原題は「Music and Lyrics」。「曲と歌詞」っていうそのままのタイトル。
dygoの満足度:A

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ