彼女と一緒に刑務所へ

2007年9月29日土曜日

06_ウソ日記

t f B! P L
dygo_in_jail01.jpg dygo_in_jail02.jpg
ウェントワース・ミラーです。趣味は脱獄です。
先日、学生時代の後輩と一緒にランチを食べました。
にぎやかな食堂で、うどんを食べながらの会話。
dygo「週末はなにしてたの?」
後輩「刑務所っす。彼女と一緒に。けっこう盛り上がってたんで楽しかったですよ。」
dygo「え~!? なんでなんで?」
後輩「いや、僕は毎年行ってるんですよ。好きなんで。」
dygo「なんじゃそりゃ? 一般公開とか普通しないだろ…。」
後輩「してますよ。木曜と金曜は内部の人向けなんですけど、土日は一般公開してるんですよ。」
dygo「マジ? 俺も行きてぇ~! そんなの一体どこでやってんの?」
後輩「千葉の幕張っす。」
ん? 何かがおかしい…。僕は千葉県出身だが、幕張に刑務所があるなんて聞いたことがない。
dygo「あれ? 幕張に刑務所なんかあったっけ?」
後輩「え!? 違いますよdygoさん! 刑務所じゃなくてゲームショウですよ~。」
東京刑務所2007@幕張メッセ…。
一般公開して盛り上がってる刑務所だったら、脱獄は簡単だろうなぁ。
幅広い知識を心がける僕ですが、ゲームへの疎さがここでまた露呈する結果となりました。
全部ウソです。愛のゲームにはもっと疎い僕です。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ