俺様もイケメンライダー!

2007年9月15日土曜日

03_dygoの瞳

t f B! P L
ibuki.jpg
Hit the beat! Keep your beat!
心が震える場所探して 誰にもできないこと見つけ出せ
僕も毎週欠かさず見ていた2005年の「仮面ライダー響鬼(ひびき)」で、トランペット型の武器を吹く青いイケメンライダー威吹鬼(いぶき)を演じていた渋江譲二。
彼の顔がとても面白くて笑える。
…というのはウソで、
彼のブログがとても面白くて笑える。
着眼点とか、目指してるものがけっこう似ていて親近感を感じた。
そういえば彼も僕もイケメンだしね。
しかも、読み進めていたら同じ場所の写真まで…。
これぞ偶然のイケメン・コラボ!
ガードレール(渋江譲二の『矛盾の男』より)
http://yaplog.jp/shibue-jouji/archive/701
キミヲマモルノガボクノシメイ(当ブログ『dygoLOGy』より)
http://megadaigo.seesaa.net/article/9579039.html
彼の方は「1行ツッコミ」に徹していて、シンプルかつパワフルだ。
リスペクト。
友人に薦めたところ…、
友人A「このブログ、おもしろいね! dygoちゃんの上品バージョンだね!」
友人B「すごいセンスだなぁ。なんかdygoさんのブログから下ネタを抜いてシンプルにした感じですね~。」
こら~っ! そんなに人のことを下品って言うなぁ~!
僕はツッコミの後に続くウンチ ク に魂を込めているのだ~。
譲二さん、ただのイケメンじゃないと見た。お友達になりたい!
渋江譲二の『矛盾の男』
http://yaplog.jp/shibue-jouji/
全部ウソです。バイクに乗れない僕は仮面のライアー(LIAR)です。

自己紹介

自分の写真
11/21生まれのA型
美しいウソが大好物
笑う門には福来たる~♪

DYGOに応援メッセージを送る!

名前

メール *

メッセージ *

ウソを検索

積み上げたウソ

人気の投稿

QooQ